2018年5月22日火曜日

UMA発見しました!?

こんにちは、にゃんです。
先日、家で得体のしれない生き物を発見してしまいました!
足が沢山ついていて、見た目はエビっぽい感じでした。
思わずキャーっと言い、その場から退避…。
捕まえたものの、結局何の虫なのかよくわかりませんでした。
もしUMAを見つけたらあんな感じの反応になるのかなと思ったりもして…。

「UMAシャッター」は配信開始して3週間経ちました!
そろそろシャシンをコンプリートする人も出るのでは!?
思わずクスッとなるようなシャシンも沢山ありますので、
どんどん集めていってくださいね!

まだ「UMAシャッター」をインストールしていない方はこちら↓

*****************************************************
第4回「UMAシャッター講座」
~お友達にプレゼントしよう編~

ジャー君の家にともだちのUMAが来ていたらタップしてみよう!

すると…こんな画面に!



右上のプレゼントボタンを押すとオミヤゲを渡すことが
出来るから渡してみよう。
プレゼントを渡した後に、もう一度同じお友達を
タップするとオミヤゲについての感想がきけるよ!
その時の感想をよーく聞いてみると少し違いが…!?
UMAにも好みがあるみたい!
好みに合ったプレゼントを渡してみよう。








本日のユマ新聞「ローブちゃん、懸賞金2億円ゲットか?」


*****************************************************

ここまで紹介してきた「UMAシャッター講座」も次週の第5回で最終回!
最後までお楽しみに!
次のブログ更新は来週の(火)を予定しております。
以上、にゃんがお届け致しました!