2018年5月1日火曜日

【お知らせ】本日、アプリ『UMAシャッター』を配信開始!!

お久しぶりです、にゃんです。
前回のブログはご覧になっていただけましたでしょうか?
(まだ見ていない方は今すぐチェックです!)
今日は前回ブログからの続報をお持ちいたしました!

本日、アプリ「UMAシャッター」
iOS/Android同時配信しましたことをご報告させていただきますっ!
それに伴いこのブログでは「UMAシャッター」の魅力に迫るお話を本日含め、
第5回にわたってお届けしたいと思います。
毎週(火)に更新を予定しておりますので
アプリを実際にプレイしながら最後までお楽しみください!

「UMAシャッター」ダウンロードはこちらから↓

iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/uma%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC/id1371302065


*****************************************************


第1回「UMAシャッター講座」
~アプリ紹介編~



これがアプリのアイコンになります。
この真ん中にドスッと構え、
いかにも「私が主人公です」と主張している
白いゆるふわボディのキャラクターが
ジャージーデビルのジャー君です。
もちろん主人公!



馬だと思い込んでいたUMA(未確認生物)ジャージーデビルのジャー君が探索をし、
出会ったUMAと記念写真を撮ってくるという
とてもハートフルなゲーム内容になっています。
プレイヤーはジャー君がUMAと出会えるようにお手伝いをしましょう!




ジャー君はUMAと出会い、どんな記念写真を撮ってくるのか…
それは探索から帰ってきてのお楽しみ!


*****************************************************

本当に可愛くて、面白いUMAばかりなので!
どんなUMAがいるのか自身の目で確認することをおすすめします!
まずは「UMAシャッター」をダウンロードするところからですね。

第2回「UMAシャッター講座」、ブログ更新は
来週(火)を予定しておりますのでどうぞお楽しみに!
前回ブログで好評だったユマ新聞もお届けします。