2018年5月15日火曜日

リアルジャー君を公開!?

こんばんは、にゃんです。
「UMAシャッター」も配信して2週間経ちました!
シャシンは集まりましたか?
私もまだコンプリートまでには至っていません。
残り、頑張って集めていきたいと思います!

今回は4月に入社した芝井茶さんに「リアルジャー君」を描いてもらいました!
ジャージーデビルはこんな感じの姿だと言われています。
禍々しいというか…実際に会ったら絶対に逃げますね。
たぶん追いつかれますが。
あのゆるふわボディのジャー君からこんな姿は想像つきませんよね。
ジャー君に限らず他のUMAもどんな姿をしているのか
調べてみるのもきっと楽しいですよ!
ジャージーデビル 芝井茶さん作


まだ「UMAシャッター」をインストールしていない方はこちらから↓
UMAシャッター公式サイト


*****************************************************

第3回「UMAシャッター講座」
~ノリモノチケットで遠くのUMAに会いに行こう編~

同じUMAばかり会っちゃう…
もしかしたら探索先が同じ地域ばかりなのかも!
UMAはそれぞれ生息している地域が異なります。
例えば海に住んでいて、北の遠いところに住んでいるとか。


遠いところに探索に行きたい時は少しユマコインの消費は激しくなりますが、ロケットカーやクルーザー、飛行機を買ってあげましょう。
そして「ネズミのおまもり」などで特定の方角に行きやすくしてあげると違うUMAにも会えるかもしれません!

探索後どこに探索してきたのかジャー君が教えてくれるので、それも参考にするといいですね!



本日のユマ新聞「フロッグ氏、きゅうり食べすぎで全農家に謝罪」



*****************************************************

第4回「UMAシャッター講座」、ブログ更新は
来週(火)を予定しておりますので、お楽しみに!
以上にゃんでした。