2017年12月22日金曜日

少し早いメリークリスマス

もうすぐクリスマス!
勝川駅前にも大きなツリーやイルミネーションが飾られて綺麗ですね。
この時期いろんなことをやっているので、街を歩いたりするのも楽しいです。
本日もにゃんがお届け致します。
先週、Hoget社員で忘年会を行いました!
寒い時期にぴったりのもつ鍋を美味しくいただきました。
普段パソコンと向き合う仕事ということもあり、業務に追われてしまったりして、なかなか雑談が出来る場が少ないのでこういう機会はとてもよいものですね!
インターンで来ている2人にも参加してもらい、賑やかな忘年会となりました。
1年お疲れ様でした、今年もあとわずかですが頑張りましょう!

来週は今年最後のブログ更新になると思いますので。
ではまた!