2017年11月2日木曜日

会社では幅広く様々なことを経験できます!

最近は関わっているプロジェクトが忙しくなりバタバタしている、にゃんです。
今日も頑張ってブログの更新をしていきますよ!
今回は会社でどんな人が何を行っているのか少しだけお話ししますね。

まず社員さんの人数はですね、それほど多くはなく
15人~20人程度の人が働いています。
男女比も少し前までは女性の方が多かったりもしたのですが、
今は半々といったところでしょうか。
仕事である以上大変なことも多いですが、プロジェクトのキリが付いたところで
打ち上げを行ったりしています。
ゲームが完成したりうまく動作した時は「できた!」っという達成感もありますね!

社内では現在3つのプロジェクトが同時進行をしています。
もちろん規模によってそれに関わる人の数やプロジェクト数に変化はありますが…。

大きなプロジェクトに関わることもあれば、自社で企画を立ち上げたりすることもあり、幅広く様々なことを経験できる環境だと思います!

本当はもう少し詳しい業務内容をお話ししたいところですが、
社外秘が多くお話できないのが残念です…。

来週はどんなお話をしましょうか。
また考えながら1週間を過ごしたいと思います。
ではまた来週!!